MENU

JOB LIST

中途採用ー募集要項

卸・小売業の一般事務スタッフ

裁量を持って幅広い業務に携われるポジション
もっと「やりがい」を感じて働きたい方へ

募集要項

職種 卸・小売業の一般事務スタッフ
雇用形態 契約社員
仕事内容 <卸・小売り業務全般>
請求・支払い・伝票等の作成
経理・経費精算処理
社内資料作成・管理
電話・メール・郵便物の対応
その他業務など幅広くお任せします。
給与 <職種経験/業種経験者>
月給27万円~
(試用期間3ヶ月:月給25万円~)

<未経験者>
月給25万円~
(試用期間3ヶ月:月給23万円~)

※経験・能力による
※みなし残業有
※試用期間3ヶ月は契約社員雇用となります。
※試用期間後正社員登用有
勤務地 住所:東京都新宿区大久保1-12-3

アクセス:
副都心線・大江戸線「東新宿駅」徒歩9分
JR山手線「新大久保駅」徒歩9分
JR総武線「大久保駅」徒歩10分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00
上記時間内にて実働8時間
休日・休暇 ・完全週休2日制(シフト制)
・祝日
・年末年始休暇
・GW休暇
・有給
・特別休暇
求めている人材 【必須条件】
■事務経験3年以上(職種経験/業種経験者)
■PCスキルはWord、Excel、PowerPoint実務経験
■日本語ビジネスレベル
■ビザが6ヶ月以上残っている方

【歓迎条件】
■男女・資格不問
■社会人・職種・業界未経験の方歓迎
■安定企業で正社員として勤務したい方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費全額支給
・私服勤務OK

※一定条件をクリアした方にはビザ支援有

<正社員のみ>
・昇給(年1回/8月)※社内規定による
・賞与(年1回/8月)※社内規定による
応募方法 履歴書と職務経歴書を下記メールアドレスまで送付してください。

※ビザの在留資格
※在留期限
を必ずご記入ください。

miyazaki.iitomo@gmail.com
03-6869-2000

お送りいただいた履歴書をもとに、書類選考の上、選考通過者にのみご連絡をさせて頂きます。